22年6月福岡⑤ とにかくトッチラカッテ、関ジャニ、NEWS、WEST、東方神起、スキズ…?

STMとの夜は、関ジャニのライブDVD観賞会。
去年、わたしたちも参戦できた回の…だけど、はい、いつものごとく新鮮な気持ちで観ることが出来る。

21年12月
博多ステイ③ マスクの下で「キャー!」って素で2回叫ぶ (ライブ「KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT」@マリンメッセ)

一晩なのに、麦焼酎900CCを買っちゃったので、たくさん飲まなくちゃ。(はぁ?)
酔わないように、ゆっくりいっぱい飲む。

何故かこの日泥酔せず。
最後まで関ジャニライブを観る。

STMがタバコ吸いに出掛ける時に、東方神起観賞の許可をいただき、膝を抱え観た。

持って行ったDVD/BluRayは「Begin Again」と「WE ARE T~Second Memories~」

昼間、2人は、わたしの前、肉眼で見えるところにいたんだよなぁ、こういう感情で幸せになれるんだなぁ、と、しみじみ。

東方神起をイヤホンで聴きながら、就寝。

朝は、前夜最後まで観ることの出来なかった東方神起の残りわずかを観て、MYくんから借りてるジャニーズWESTにチェンジ。

STMの反応は良くないんだよねぇ、WEST。
好きになる必要はないけど、毛嫌いすらしてるんじゃないかって反応。
関ジャニもWESTも関西組よ?
不思議だ。
しんぎぱんぎぷんぷんばんぎ、ナノダ。

朝ごはんをEMさんから教えてもらったパン屋さんに向かったら…。
めちゃ、並んでた、日曜の朝。
しばし並んでみるものの、動きもないため、早々と離脱。

前夜予約しようとした居酒屋と言い、このパン屋といい、経済が、動いてる…。

DONQのパン屋さんでパンゲット。

お部屋に戻って、6人NEWSライブ鑑賞。
手越がオンナノコ―。
キャンディ・キャンディみたいにキュート。
fuku2.jpg
栗色巻き髪が、かわゆいー。

前夜の関ジャニと、朝のNEWSと、STMのテレビに向かう姿勢を観ると、NEWSの方が勝ってきてる感じ。
そういうわたしも、前夜の関ジャニは結構流しで観てしまった…。

昼間に東方神起どっぷりだったので、心がそこにとどまっていた、という理由と。

あと6人NEWSを観ていて、わかったのが、ツッコミ甲斐が満載なんだよね。
山ピーのキング感、錦戸の楽しんでる?の疑問感、そして手越も結果いなくなるの寂しさ。
悲しいのと、笑えるのと、カチンとくるのと、一体感をと、単純にライブとしての楽しさとを兼ね備えてる。

一方、錦戸いる6人関ジャニもツッコミ甲斐満載で面白みがある。
5人関ジャニライブが”流し”になるものわからないでもない。

なんか、正しい見方かわからないけれど、そんな風に、NEWSと関ジャニを観るわたしたち。(いや、STMは違うか)

でも、出来れば、誰も欠けずにいて欲しい。
ということで、WEST、頑張れ。
頑張らなくても仲良しグループではあるけれど…。
一寸先は闇、ですよー。
永遠に仲良し、はないかもしれないですよー。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コンビニでStray Kidsのクリアファイルをチョコレート買ってゲット。
20220618_192606.jpg
え、何故?
だいたい、誰?
区別つかない。
フィリックス、くらいしかわらかない。
そのフィリックス、も正しいかわからない。
つい最近まで、ストレートキッズ、って思ってたくらいなのに。
そして、そもそもこういうチョコ、あまり食べない…。

ほんと、わたし、どこに向かってるのー?

不明。

"22年6月福岡⑤ とにかくトッチラカッテ、関ジャニ、NEWS、WEST、東方神起、スキズ…?" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント